あおあおブログ

役立つこともたまに配信しているかも笑

友達と盛り上がろう!お泊りにやった方がいいことを紹介!

皆さんこんにちは!ブログ管理人の真空寂です!本日は友達とのお泊りで必ず盛り上がることを紹介します。私が友達と使って盛り上がっなども紹介するので参考になると思います!それでは、どうぞ!

目次

 

怖い映画を見る

これは定番中の定番ですが盛り上がるし、友達との仲も深まります!私は怖い映画はあまり好きではないのですがお泊り会のときは見たくなります。※本当に怖い映画が苦手で、見たくないと嫌がっている人に強制するのはやめましょう。

 

ルミカブレスレット

これはお祭りなどでよく見かけますよね!これを付けるとお泊り会は盛り上がります。電気を消したときに光ってなんだか楽しい気分になるんですよね✨インスタ映えも間違いなしです!私は1本よりも2~3本ほどつけるのがおすすめです。

 

動物の被り物

これがあると本当に盛り上がります!ぜひ友達と買ってください。違う動物でも、おそろいなので楽しいですよ!私はこのタイプの被り物を友達とおそろいで持っていますが、いまだにお泊りのときに使います。友達との思い出になると思いますよ!

 

友達とパック

肌が合う方は、友達とパックもおすすめです!私も友達とパックをしましたがパックを付けている顔が面白くて盛り上がりました。仲の良い友達と一緒にするのがおすすめです。柄の入ったパックもあるのでぜひ探してみてください。

 

恋バナをする

私は恋とは無縁なのですが友達の恋バナを聞くのはとても楽しいですね。そんなこともあるんだなと思いながら聞いています。私はすごくわくわくします!やっぱり定番はいいね!🤗盛り上がらないときはカードとかを使うといいかも✨

 

メイクを友達にする

これは友達の顔に自分がメイクをして、自分の顔に友達がメイクをするというものです。(メイクしあう)自分のメイクとは違ってすごく面白いです!本当に盛り上がる!皆さんも友達にメイクをしてあげるときは全力でしてあげてください。

 

お菓子パーティーをする

お菓子はねるねるねるねなど、簡単に作れるものなどが盛り上がります。もちろんたくさんのお菓子に囲まれるのも盛り上がります。おしゃべりのお供にお菓子は必須です!自分の好きなお菓子やスイーツなどを食べるのもおすすめ!みんなでケーキを食べたときはとても盛り上がりました。お泊り会はチートデイ!

 

まとめ

いかがでしたか?友達のお泊り会は特別な日なのでぜひ楽しんでください!私も友達とお泊り会がしたいなぁ。上で紹介したやった方がいいことは、私がやって楽しかったことなのでぜひ参考にしてみてください。参考になればうれしいです💕