あおあおブログ

役立つこともたまに配信しているかも笑

学生必見!学校でハロウィンを楽しむ方法!

みなさんこんにちは!ブログ管理人の真空寂です。今回はもうすぐ訪れるハロウィンに備えての記事です。みなさんもこの記事を参考にして楽しいハロウィンを過ごしてください🤗※何があっても自己責任ですのでご了承ください。

目次

ハロウィンの日のコスチューム

ハロウィンの日は仮装したいですよね!学校で着ると盛りやがるコスチュームを紹介します。学校だと制服を着ないといけないし、どうせ学校でやるなら制服感を出したいですよね。それなら友達みんなで制服の上からマントを羽織ってみんなそれぞれの被り物を被るのはいかがですか?統一感と個性が一緒に出せておすすめです。

マント

魔女の帽子

カボチャキャップ

猫耳

会場準備🎃

テーブルは特別感を出すために友達と机をくっつけてテーブルクロスをかけたほうがいいですよ。インスタ映えもします✨また、インスタ映えを狙うなら招待状を作ってみんなで写真をとったら映えますよ。

テーブルクロス

学校の机を4台くっつけるなら130×180がいいと思います。学校によって大きさが違うかもしれないので、確認してみてください。

お菓子🍬

学校でやるならお菓子は沢山あったほうがいいです。盛りあがるし、好きな子に話しかけるチャンスになるかもしれないですよ💕意外とお菓子ってすぐ終わるんですよね。びっくり😮みなさん!ハロウィンの日はチートデーですよ!お菓子をたくさん買わなくても、おしゃれなスイーツをみんなで買って食べるのも盛り上がりそうですね。インスタ映えもしそうです❤️ジュースにグミを入れてハロウィン感を出しましょう!

お菓子詰め合わせ

生チョコロールケーキ

目玉グミ

まとめ

いかがでしたか?みなさん、楽しいハロウィンにしてください。お菓子を食べたらきちんと後片づけをしましょう!ブログ管理人の真空寂との約束ですよ🤗この記事が参考になったらうれしいです。