あおあおブログ

役立つこともたまに配信しているかも笑

たまにはいいよね🥺最近の出来事✨

皆さんこんにちは!ブログ管理人の真空寂です!今日は私の最近の出来事について紹介します。たまにはこんなのもいいですよね~

最近読んだ本

私最近本を読むようになって、面白かったなと思った本は「夢をかなえるゾウ」です。一生に一度は読んだほうがいい本みたいなのに紹介されていて、興味を持ちました。読んでみて、ゾウがとにかく面白いです!毎日課題をこなしていくのですが、納得できるものばかりです。ギャグ感が強いので読みやすいし、面白いと思いますよ!とてもおすすめです。また読みたいな~

最近食べたプリン

私は月に一度プリンを食べるのが趣味なのですが、大阪で食べたプリンがすごくおいしかったんですよ!あとコーヒーも!プリンにいろいろなものがのっかっているのですがプリンにどれも合いすぎてびっくりしました。皆さんにもぜひ食べていただきたいです。コーヒーもプリンにとってもあっていておいしかった!大阪って関東よりコーヒーが濃いと言われているので不安だったのですが、私はとってもおいしく感じました。また食べたいな。みなさんのおすすめのプリンも教えてください!ちなみに私が行ったお店は「純喫茶ヒロ」です。

秋を感じる

最近、金木犀香りをすごく感じるんですよ。もういい匂いで、ずっと金木犀を見ていたいなと思いました。金木犀の花がまたかわいいんですよ。ちっちゃくてかわいい❤️あと、秋を感じるのは夜寒いことですね。暗くなるのも早いし、、、私は秋と冬が好きなので、とっても嬉しいです😊でもみんな夜道は気を付けてね🥺冷えるし、体調崩さないように気を付けてください!

まとめ

今日はいつもとは違うゆるっとした、日記っぽい内容でした。今日は休憩してまた明日頑張ろ~次の投稿はいつものような内容に戻るのでご安心を!ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます✨この記事が面白いなと感じたらうれしいです。それでは、またね!明日もみんながんばろ!