あおあおブログ

役立つこともたまに配信しているかも笑

私が最近思うこと

こんにちは!ブログ管理人の真空寂です!今日は最近思うことについて書きたいと思います。最近思うことがいろいろあるんですよ。どうか聞いてくださいそれでは、どうぞ! 目次 急に寒すぎる問題 本読み始めたら教科書読めるようになった シャーロックホーム…

私のおすすめ!リップ紹介!

皆さんこんにちは!ブログ管理人の真空寂です!今日は私が使ってきたリップでよかったものを紹介します。私は落ちにくいのが好きなので落ちにくいのが好きという方におすすめです。少しコツがいるものはつけ方も紹介しているので、ぜひ読んでいってください…

友達と盛り上がろう!お泊りにやった方がいいことを紹介!

皆さんこんにちは!ブログ管理人の真空寂です!本日は友達とのお泊りで必ず盛り上がることを紹介します。私が友達と使って盛り上がっなども紹介するので参考になると思います!それでは、どうぞ! 目次 怖い映画を見る ルミカブレスレット 動物の被り物 友達…

盛り上がる!ハロウィンのお菓子ラッピングの方法!

皆さんこんにちは!ブログ管理人の真空寂です!本日は友達に配ったら盛り上がるラッピング方法を4選紹介します✨大量配りにもおすすめ!ハロウィンにお菓子を配る予定の方必見ですよ!それでは、どうぞ! 目次 おみくじ付き!カップラッピング! みんなびっ…

たまにはいいよね🥺最近の出来事✨

皆さんこんにちは!ブログ管理人の真空寂です!今日は私の最近の出来事について紹介します。たまにはこんなのもいいですよね~ 最近読んだ本 夢をかなえるゾウ1 [ 水野敬也 ]価格: 1595 円楽天で詳細を見る 私最近本を読むようになって、面白かったなと思っ…

学生におすすめ!おすすめの香水!

皆さんこんにちは!ブログ管理人の真空寂です!今日は学生や初めての方におすすめの香水の紹介です。私は香水が好きでよく集めているので、きっとお役に立ちますよ!あなた好みの香水も見つかるかもしれません✨それでは、どうぞ! 目次 香水の種類 パルファ…

友達に紹介できる!趣味の作り方!

こんにちは!ブログ管理人の真空寂です!皆さんは趣味はありますか?趣味がない方におすすめする趣味の作り方です。学生向けに学生でもできるようなものを集めています。それでは、どうぞ! 私の趣味 まずは私の趣味を一応紹介しておきます。私の趣味はカフ…

学生必見!ニキビの治し方!

皆さんこんにちは!ブログ管理人の真空寂です!今回は私が試して効果があったと思う方法を紹介します。とても簡単な方法を紹介するので是非最後まで読んでみてください!それではどうぞ! 目次 食べ物編 サラダを食べる 揚げ物を食べない チョコレートを食べ…

学生必見!学校でハロウィンを楽しむ方法!

みなさんこんにちは!ブログ管理人の真空寂です。今回はもうすぐ訪れるハロウィンに備えての記事です。みなさんもこの記事を参考にして楽しいハロウィンを過ごしてください※何があっても自己責任ですのでご了承ください。 目次 ハロウィンの日のコスチューム…

JKの一人旅に必要な物について解説!夜行バス乗る人必見!

皆さんこんにちは!ブログ管理人の真空寂です。今回は旅で必要な物などを一人旅経験のあるこの私が解説します✨旅を考えている女の子や学生にとても参考になるかなと思います。夜行バスに乗る人も必見です! 目次 私の経験した一人旅 一人旅で必要な物 夜行バ…

重たい一重でもできる普通のアイプチのやり方

学校の友達みんな二重で羨ましい、、、そんなことを思った経験ありませんか?私もありますアイプチがうまくできない、アイプチってばれてもいいから二重にしたい人必見です!これを読めばうまくできなかった二重もできるようになるかもしれませんよ。 目次 …